2017/01/18【ご確認ください】当店からの返信メールが届かないお客様へ

いつもオブレクト公式ストアをご利用いただき、ありがとうございます。

当店ではお客様から頂きましたお問い合わせにつきまして、土日祝を除く1営業日中にお返事をお送りするよう心がけております。

当店からの返信がお手元に届いていない場合、恐れ入りますが下記の点をご確認の上、再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

  • 迷惑メール設定より、当店のアドレスが受信できるように設定
  • お問い合わせフォーム内のメールアドレスに、返信を希望されるメールアドレスを入力
 

(参考:各通信事業者の迷惑メール設定方法)


また、2009年4月以前にdocomo、auのメールアドレスを登録されていらっしゃる方で

@の直前または先頭にピリオドなどの記号がある
****.@docomo.ne.jp
-****@ezweb.ne.jp

ピリオドなどの記号が連続している
****--***@docomo.ne.jp
****...***@ezweb.ne.jp

という形式のアドレスを取得されている場合、当店からメールが正しく届かない可能性がございます。
大変恐れ入りますが、各通信事業者様へご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

@oblekt.jp