2017/01/18【ご確認ください】当店からの返信メールが届かないお客様へ
2017/6/13〜6/16にお問い合わせいただきましたお客様へ

当ストアのシステム提供元である、「MakeShop」のメールサーバーにおいて障害が発生し、それに伴うメンテナンスの影響により、メールが受信できない状態となっていました。
上記の期間にお問い合わせのメールを送信されたお客様は、誠にお手数ではございますが、お問い合わせのメールを再送していただけますと幸いでございます。


いつもオブレクト公式ストアをご利用いただき、ありがとうございます。

当店ではお客様から頂きましたお問い合わせにつきまして、土日祝を除く1営業日中にお返事をお送りするよう心がけております。

当店からの返信がお手元に届いていない場合、恐れ入りますが下記の点をご確認の上、再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

  • 迷惑メール設定より、当店のアドレスが受信できるように設定
  • お問い合わせフォーム内のメールアドレスに、返信を希望されるメールアドレスを入力

(参考:各通信事業者の迷惑メール設定方法)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

@oblekt.jp